【東京都足立区】ブラウン管テレビの不用品回収とエアコン取り外し事例0001


こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの髙松です。

いつも回収事例をご覧頂きありがとうございます。

今回は引っ越しに伴う回収のご依頼を頂いた、東京都足立区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都足立区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

古いパソコンやエアコン、ブラウン管テレビの処分に困っていた

実家の解体工事に伴い不用な古い家電が多く、まとめて処分できるところを探していました。
電話での見積もり金額と同じ良心的な料金で回収してもらえて助かりました。
エアコンの取り外し作業も一緒にしてくれたので複数の業者を探す手間が省けて良かったです。
また機会があればグリーンズリサイクルさんにお願いしたいと思います。

東京都足立区
洗濯機・エアコンなどの回収


この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご実家の解体に向けた荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

今回は定額料金の他、エアコンの取り外し作業代とブラウン管テレビの別料金を頂戴して回収いたしました。
弊社では全ての追加料金・別料金は全てホームページへ記載しております。
お客様がご不安にならぬように正確な料金をお電話、メールにてご案内しております。
ご不明点やご質問などがございましたら、是非事前にお問い合わせください。

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機5.0kgサンヨー2000
ブラウン管テレビ20インチヒタチ1993
ブラウン管テレビ21インチアイワ
エアコン三菱2004
コンポフィフティ
ノートパソコン15インチデル
ノートパソコン13インチソニー

上記の他には調理器具などをお引き取りしました。
エアコンの取り外しと回収作業は30分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、ありがとうございます。

少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収 グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!