【東京都練馬区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0003


こんにちは。
不用品回収 グリーンズリサイクル スタッフの大塚です。
回収事例をご覧いただきありがとうございます。

本日は日曜日ですが、みなさんは素敵なお休みを満喫していらっしゃいますか?
弊社では日曜日も休まず、受付業務と回収作業を行っております!週末しかお時間の無いお客様もご安心ください☆

それでは今回は引っ越しに伴う不用品の回収をご依頼頂いた、東京都目黒区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都目黒区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

口コミ評価の多さで決めました。予約してよかったです。

インターネットで不用品回収を探していてGoogleの口コミでも高評価が多かったので期待して依頼しました。
予約の日程のメールのレスポンスも良く、引っ越し作業で多忙でしたのでとても助かりました。
洗濯機は昔使っていたものがそのままになっていたものがあり、
回収前に確認してもう1台追加で引き取ってもらいましたが、料金変わらずでびっくりしました!
当日のスタッフさんも丁寧で良かったです。


東京都練馬区
洗濯機・冷蔵庫の回収

お引っ越しに向けたご自宅の整理ということで、ご不用になった家電の回収をご依頼頂きました。
嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。

洗濯機につきましては、なんと!1回の定額料金で5台まで回収可能でございます!!
またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫78リットルナショナル2001
洗濯機5.0kgナショナル1997
洗濯機シャープ2001
デッキソニー


その他、ベッド枠の金属などを回収しました。
今回の回収作業は10分ほどで終了です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

不用品回収 グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)事例紹介洗濯機冷蔵庫目黒区

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!