【東京都足立区】洗濯機とコンポの不用品回収事例0002

こんにちは!
家電回収のグリーンズリサイクルです。
休日ということもあり、本日も多数のご予約を頂いております!
引き続き、回収事例のご紹介をいたします。

東京都足立区のお客様と実際に回収したお品物

金属製品も家電もまとめて回収してもらえた。

自宅の整理でグリーンズリサイクルさんにお願いしました。
ゲーム機やこれも出せるの?という小型の家電製品まで一緒に回収してもらえて助かりました。
思ったよりも金属の不用品が多くて粗大ごみの手配も考えると面倒だなと思っていたので
まとめて回収してもらえてよかったです。


東京都足立区
洗濯機とコンポなどの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はご自宅の整理のため、弊社をご利用頂きました。
弊社のまとめて定額の回収サービスは、家電金属製品をお出しになるお客様にも大変ご好評いただいております。

ご不用な小型家電や金属製品の処分にお困りなお客様は是非グリーンズリサイクルをご利用ください!

回収品目大きさメーカー年式
洗濯機7.0kgヒタチ2008
コンポソニー2003

この他、PC部品やフライパンや金属類、炊飯器、たこ焼き機、ゲーム機などもご一緒に回収しました。
回収作業自体は10分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

不用品回収 グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!