【東京都板橋区】冷蔵庫と電子レンジの不用品回収事例0006

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの大塚です。

本日も平日にも関わらず、沢山のお客様にご利用頂きました!
ご利用誠にありがとうございますm(_ _)m

今回はお引越しに伴う処分でご依頼頂いた東京都板橋区のお客様の声を紹介いたします。

東京都板橋区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

シンプルな回収料金で分かりやすい。

電話をかけるのは不安だったのでメールで連絡しましたが
思っていたよりも見積が安価で逆に不安だったので、結局電話してしまいました。
冷蔵庫は古いものだったので追加でかかりましたが、追加の料金も電話で案内してもらえました。
家具は回収できないと聞いていたけれど、金属のラックは対象になって助かりました!
ありがとうございました。

東京都板橋区
冷蔵庫・洗濯機・ラックなどの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引越しに向けた荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をくださり誠にありがとうございます!

今回はご使用になっていた家電一式を回収いたしました。
弊社では事前に回収希望のお品物を伺い、お見積りの後にご予約をお取りしております。
お品物の内容に相違なければ料金の変動はございませんのでご安心してご利用ください。

お客様がご不安にならぬように正確な料金をお電話、メールにてご案内しておりますので
ぜひ不用品回収グリーンズリサイクルをご利用ください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫144リットルナショナル2004
洗濯機5.0kg2003
電子レンジパナソニック2003
炊飯器
プリンターブラザー2005

上記の他、金属製品などの回収もさせて頂きました。
回収作業は10分程で終了です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください!

不用品回収グリーンズリサイクル


〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!