【東京都江東区】ブラウン管テレビとプリンターの不用品回収事例0005

こんにちは。
不用品回収のグリーンズリサイクル、スタッフの東です。
受付業務を行っている際、
回収可能かどうか多数質問を寄せられるお品物がいくつかあります。
こたつとカーペットなのですが、こちらは家具に分類されてしまうため、
弊社では回収対象外となってしまいます。誠に申し訳ございません。
その他にも、迷った品物につきましてはお気軽にお問い合わせください!

今回はご自宅の整理に伴う回収のご依頼を頂いた、東京都江東区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都江東区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

ブラウン管テレビが場所をとって困っていた。


ブラウン管のテレビや使わなくなった筋トレマシンが家の中で場所をとっていたので
どこかまとめて引き取ってくれるところを探していました。
なかなかブラウン管テレビは低価格では引き取ってもらえなくて困っていたところ、
ネットでグリーンズリサイクルさんを見つけました。家の中がすっきりして気持ち良いです。
ブラウン管テレビはしばらく家で眠っていたので、もっと早くお願いすればよかったと思いました。
家の整理ができてよかったです。

東京都江東区
ブラウン管テレビや健康器具の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

使用しなくなったブラウン管テレビ、厚みもあり、重たくて場所を取りますよね。
今回のブラウン管テレビは21インチのため、別料金1100円を頂戴して回収いたしました。
20インチ以下の場合は定額内で3台まで回収可能でございます◎

お客様がご不安にならぬように正確な料金をお電話、メールにてご案内しておりますので
ぜひ不用品回収グリーンズリサイクルをご利用ください!

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ21インチパナソニック1995
プリンターキャノン

上記の他、健康器具の回収しました。

回収作業は10分程で終了です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら

お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください!

不用品回収グリーンズリサイクル

〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:050-3595-5324
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!