【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0009


こんにちは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
本日もお電話・メールにて、たくさんのお問い合わせを頂きました。
家電・金属製品の処分にお困りでしたら、ぜひ一度、弊社へお気軽にご相談下さい☆

東京都世田谷区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

予約通りの時間に回収してくれて助かりました。

引っ越しの日にちが決まった段階で、月末の土日は混み合うかなと思い早めに依頼しました。
結果、丁度良い午前の時間帯に予約が取れてスムーズで良かったです。やはり月末は混み合うようでした。
冷蔵庫や洗濯機なんて運び出したことがなかったので、運搬のオプションも予約時に依頼していましたが、
当日いらっしゃる前に2人で運び出しができました!(一人暮らし用の冷蔵庫と洗濯機です!)
費用も抑えられてよかったです。ありがとうございました。

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

今回は単身用の冷蔵庫と洗濯機の処分でご依頼頂きました。
回収品がトラックが横づけできる場所までお品物を運び出し頂くことが定額で回収できる条件でございますが
お客様のお手伝いをするオプションをお付けすることも可能でございます。
今回のように事前にお運び出しくだされば、
ご予約時にオプションを承っていても料金は発生いたしませんのでご安心ください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください!
お電話でも、メールでもご返答可能でございます。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫137リットル東芝2001
洗濯機LG2001

上記の他には電子レンジ、パイプベッドの金属部品の回収しました。

回収作業は10分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、
誠にありがとうございます♪
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!