【東京都目黒区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0010

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。
今回は引っ越しに伴う整理でご依頼頂いた東京都目黒区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都目黒区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

家の中の家電はほぼ回収してもらえました。

最初は冷蔵庫と洗濯機だけの処分と思っていたんですが、整理するうちに細かい家電がどんどん増えてしまい
当日に何点か追加して持って行ってもらいました。
追加で出した小型家電は追加で料金が発生することもなく最初の見積りの料金と同じでした。
電話での対応も良かったし当日来てくれたお兄さんも爽やかで好感が持てました。
ありがとうございました。

東京都目黒区
冷蔵庫・洗濯機・小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに伴う自宅整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

弊社では追加のお品物も、小型の家電数点であれば当日一緒に回収可能でございます(当日の積載量にもよりますが…)
別料金を頂戴するようなお品物(ブラウン管テレビや冷蔵庫等)でなければ追加料金も発生致しませんのでご安心ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫140リットルシャープ2000
洗濯機4.2キログラム東芝1999
プリンターエプソン2007
電子レンジナショナル1992
掃除機ナショナル2002
炊飯器ナショナル2000
ミキサーサンヨー2005
布団乾燥機三菱

回収作業は10分程で終了です。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます☆
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!