【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0012

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

今日から6月!月が変わると気持ちも新たに、部屋の整理に取り掛かりたくなってきます。
これから梅雨時なので、綺麗な部屋で快適に過ごしたいですね。
不用品を処分して、すっきりとした気分を味わって頂くお手伝いに少しでも繋がれば嬉しい限りです!ヽ(* ‘ー’)ノ

今回はご実家の解体に伴う不用品の処分でご依頼頂いた世田谷区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都世田谷のお客様と実際に回収したお品物

事務机や給湯器、二層式の洗濯機などもまとめて回収

何社か見積りを取ったのですが、一番安価だったのでお願いしました。
我が家で処分したいものとグリーンズさんで回収できるものが丁度マッチしたのかもしれません。
トラック半分くらいの量を回収してもらいました。
量が多かったので外まで出すのは時間がかかりましたが、積み込みはスタッフの方がやってくれたので
思ったよりも手間も時間もかかりませんでした。
金属や家電の処分ならば、グリーンズリサイクルさんだと思います。
次回もよろしくお願いします。

東京都世田谷区
冷蔵庫と洗濯機、事務机などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご実家の解体に伴う家電処分のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

弊社では古い家電や金属製品も回収いたしております。
冷蔵庫やブラウン管テレビなどお品物によっては年式による別料金を頂戴したり、台数制限のある場合もございますが
その他小物家電であれば1tトラック詰め放題、定額料金での引き取りも可能でございます^^

家電や金属製品の処分をご検討のお客様は是非一度お問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫250リットル東芝1980
洗濯機東芝

上記の他にはエアコン、パソコン、スチールデスクなど、

家電・金属製品を多数お引き取り致しました。

回収作業は30分程で終了です。

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
本日も18時まで、ご連絡をお待ちしております!(9`・ω・)9

グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!