【東京都台東区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0011

こんばんは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
このブログを更新し始めてから
弊社のホームページを閲覧して頂き、ご連絡下さるお客様がお増えになったように感じます。
不用品の処分でお悩みの方の目に多く留まるよう、これからも更新し続けていく所存です!

それでは、今回はご自宅の整理の為ご依頼頂いた台東区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都台東区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

希望日に予約が取れて助かった。

予定が詰まっていて、希望の日に予約が取れなければ引っ越しができないかも!?と焦っていましたが
お電話口で対応してくださった方が希望通りで提案してくれて助かりました!
運び出すのにもっと時間がかかるかと思いましたが、
一人暮らしの冷蔵庫や洗濯機だと女性でも案外楽に運べました。是非またお願いします。

東京都台東区
冷蔵庫・洗濯機・ノートPCの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はお引っ越しに伴う整理のため、弊社をご利用頂きました。

お引っ越しの予定は急に決まったり手間のかかることも多く、なかなか都合をつけるのが難しいかと思います。
弊社ではできる限りお客様のご希望に沿ってご予約日程を提案させて頂いております!
是非ご希望をお聞かせください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫109リットルサンヨー2002
洗濯機日立2000
ノートパソコンNEC

上記の他、金属製ラックもお引き取り致しました。

回収作業は10分程で終了です。


この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
明日も、皆様からのご連絡をお待ちしております。


不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!