【東京都墨田区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0014

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です。
お天気も良く、回収作業には最適です!

本日はお引っ越しに伴う冷蔵庫や洗濯機の回収をご依頼頂いた東京都墨田区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都墨田区のお客様と実際に回収したお品物

料金で決めましたが、対応も良く満足しています。

何社か見積りを取り、どこよりも料金が安かったので予約しましたが、、
あまりに他社と比べて安価だったので、案内して頂いた料金で本当に回収してくれるか半信半疑でした。。。


当日は到着前に予定通りお電話を頂き、
実際に来て下さったスタッフさんは丁寧で物腰柔らかい感じで良かったです。
結果、追加料金は取られず、電話の案内通りの金額で回収してくれました。
暑い中、迅速に対応していただきありがとうございました!疑ってすみませんでした!笑
また機会があれば利用したいです。


東京都墨田区
冷蔵庫・洗濯機・小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しの荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をくださり誠にありがとうございます。

【不用品回収】の業界はあまり良いイメージを持たれない方が多いようですが…
弊社ではご予約のお電話やメール時にお見積りをお取りし、料金をご確認頂いた後のご予約となります。
ご予約時のお品物と当日のお品物に相違なければ、追加で料金を頂くことはございませんのでご安心ください!
ご不明な点やご不安な点は是非、お電話やメールでお問い合わせください☆

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機5.5kg大字電子2014
冷蔵庫109リットルサンヨー2011
照明器具
加湿器

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!