【東京都杉並区】ブラウン管テレビとパソコンの不用品回収事例0016

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

今週は受付・女性スタッフの現場研修ということで、回収スタッフと共に日替わりでお客様の元までお伺いしております。
実際に回収作業の流れを体験したうえでお客様と接するとお役に立てているのだという実感が強くなります。
電話対応の質も更に向上しそうです!

それでは、本日は東京都杉並区での回収事例をご紹介します。

東京都杉並区のお客様と実際に回収したお品物

古い家電の処分で困っていました。

昔使っていたブラウン管のテレビデオ古い家電の処分でずっと困っていました。
業者を探すのも、料金を調べるのもややこしく面倒だし、なんだか高そうだったので、
見積りを取ってもらうのも躊躇っていましたが、
ネットでグリーンズさんを見つけて、家の中の要らない家電を集めWeb見積りを送ったところ
こちらが処分したいものはまとめて回収できるとのことだったので、お願いしました。
安い料金で回収してもらえてよかったです。

東京都杉並区
ブラウン管テレビなどの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご実家の荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

今回はテレビデオやその他小物家電をお出し頂きました。
別料金を頂戴するお品物はございませんでしたのでまとめて定額の5500円(税込)で回収いたしました。

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビデオ15インチサンヨー2000
掃除機ダイソン2001
チューナーヤマハ1996
パソコンデル

上記の他、液晶モニターもお引き取りしました。
回収作業は10分程で終了です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
家電・金属製品の処分にお悩みでしたら、是非一度お気軽に弊社までお問い合わせ下さい☆


グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!