【東京都足立区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0017

いつも多くのお問い合わせ、ありがとうございます。

不用品回収グリーンズリサイクルの吉田です!

先日、研修の為、回収トラックに同乗し初めてお客様の元へお伺いしました。

伺ったお客様は皆様笑顔で接してくださり、大変有りがたかったです。

今後も分かりやすくお客さまにご満足いただけるようなご案内が出来るよう、日々努めて参りたいと思います。

それでは今回はお引っ越しによる整理でご依頼頂いた東京都足立区のお客様をご紹介いたします。

東京都足立区のお客様と実際に回収したお品物

買い替えで不用な家電をまとめて

知人に勧められてこちらにお願いしました。
引っ越しに伴い、家電を一式買い替えをすることにしたのですが
購入先での引き取りだと運搬費やリサイクル料など費用がかさむので、安く処分できるところを探していました。
当日のスタッフさんも親身にご対応くださって好印象でした。お電話口の方も丁寧でした。
また機会があればお願いしたいと思います。

東京都足立区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに向けた荷物整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます。


リサイクル料や運搬費、リサイクル券などはメーカーや型番などによって料金が異なりますので
面倒に感じるお客さまも多くいらっしゃいますが
弊社で回収する場合にはお客様の方でリサイクル券などの御用意は不要でございます。
処分したいけれど…とお悩みの場合には是非一度弊社へご相談ください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫280リットルシャープ1992
洗濯機ナショナル2003
電子レンジヒタチ2003
モニターシャープ
ノートパソコンソニー バイオ

回収作業は10分程で終了です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

家電・金属製品の処分にお悩みでしたら、

是非一度お気軽に弊社までお問い合わせ下さい☆ヽ(´∀`)ノ

本日も、皆様からのご連絡をお待ちしております!


不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!