【東京都墨田区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0018

こんばんは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

本日も多数のお問い合わせ、ご依頼を下さいましてありがとうございます!

それでは今回はお引っ越しに向けた整理のためご依頼頂いた東京都墨田区のお客様をご紹介いたします。

東京都墨田区のお客様と実際に回収したお品物

あっという間に回収完了

冷蔵庫と洗濯機、レンジの他にお鍋なども一緒に回収してもらいました。
積み込みがほんの5分くらいで終わってしまってびっくりしました。
正直、5500円は嘘かなと思っていたのですが、、口コミ通りその他に料金はかかりませんでした!
また、あまり時間がなかったのですぐに作業が終わって良かったです。
ありがとうございました。

東京都墨田区 
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます。

今回はお客様の方で事前にしっかりとお運び出しが完了しておりましたので
すぐに積み込み作業にうつることができました。ご協力誠にありがとうございます。
また、ご予約の際のお品物と相違なければ、見積り以上の料金を頂戴することはございませんのでご安心ください!!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫137リットルシャープ2013
洗濯機4.2キロ東芝2013
液晶テレビ16インチティー・エム・ワイ2012
電子レンジハイアール2013

上記の他、ホットプレート、細かな金属類もお引き取りしました。

回収作業は10分程で終了です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい☆ヾ(・д・`*)

また明日も元気に、お客様からのお問い合わせをお待ちしております!

グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!