【東京都杉並区】冷蔵庫の不用品回収事例0020

こんにちは!不用品回収のグリーンズリサイクルです。
回収事例をご覧いただきありがとうございます☆
今回はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた東京都杉並区のお客様をご紹介いたします!

東京都杉並区のお客様と実際に回収したお品物

事前にしっかりと見積もりを提示 してくれた

冷蔵庫や小物家電の回収をお願いしました。
事前にしっかりと見積もりを提示していただき、回収もスムーズで数分で終わりました。
迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらに処分をお願いして良かったです。

東京都杉並区
冷蔵庫・掃除機など小物家電の回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はお引っ越しに伴う整理のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご予約の際には回収ご希望のお品物や搬出オプションの有無などを伺い、お見積りをお出ししたのちに
日程をご案内しております。料金でご不安にならぬようきちんとご案内致しますのでご安心ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫88リットルサンヨー1999
炊飯器シャープ2001
電気ヒーターアイアン2003
モニターデル

上記の他、照明もお引き取りしました。回収作業は10分程で終了です。

本日も、お客様より「料金が非常に安いので大満足です!」というお言葉を頂きました。
更に多くの方に満足して頂けるよう、日々精進をしていく所存です。
不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
家電・金属製品の処分にお悩みでしたら、是非一度お気軽に弊社までお問い合わせ下さい!
皆様からのご連絡をお待ちしております!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!