【東京都墨田区】冷蔵庫とプリンターの不用品回収事例0022

たくさんのお問い合わせを不用品回収グリーンズリサイクルにお寄せ頂き誠にありがとうございます!

本日のブログ担当は、仕事終わりはビールより筋トレ!の大塚でございます(笑)

今回は東京都墨田区にて冷蔵庫の回収ご依頼を頂いたお客様をご紹介いたします。

東京都墨田区のお客様と実際に回収したお品物

土日でも同じ料金で回収!

平日だと帰宅が遅いので休日で回収にきてくれる業者を探していました。
メールのフォームから問い合わせをし、予約まですぐできました!
レスポンスが早くて、仕事中にサクッと予約ができて助かりました。
また土日も平日と同じ料金で回収してくれるとのことで、とても得した気分です。
運び出しのオプションをつけても予算内で回収してもらえてよかったです!
機会があればまたお願いします。

東京都墨田区
冷蔵庫などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます。

弊社ではお電話での予約の他にメールフォームからも簡単にご予約可能でございます!
24時間以内の返信となっておりますが、営業時間内でございましたら
あまりお待たせせずにご返信差し上げております☆
概算のお見積りもお客様ご自身の入力で確認できますので、是非ご利用ください!

ご不明な点等ございましたら是非お気軽にご連絡ください。
メールでも返答可能でございます。

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫137Lシャープ2010
プリンターキャノン
空気清浄機ナショナル2004

回収作業は10分ほどで完了しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、ありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!