【東京都渋谷区】洗濯機とブラウン管テレビの不用品回収事例0021

こんにちは!
回収事例をご覧くださりありがとうございます。
今回は引っ越しの為に不用家電の処分をご依頼頂いた東京都渋谷区のお客様をご紹介いたします。

東京都渋谷区のお客様と実際に回収したお品物

粗大ごみで回収できない家電の処分に困っていました。

渋谷区で家電の回収業者を探していました。
引越しで粗大ゴミとして出しきれなかった家電や金属物を引き取って頂きました!
迅速且つ丁寧なご対応で本当に助かりました。追加の荷物もご対応頂いて感謝感謝です。
また引越しなどの際には利用させていただければと思います!

東京都渋谷区
冷蔵庫や洗濯機、小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

家電を処分する機会はお引っ越しの際やご自宅の建て替え、また家電の買い替えのタイミングが多いかと思いますが
【リサイクル家電】は家電メーカーが回収し再商品化(リサイクル)することが義務づけられているため
自治体では回収をしていません。
通常、小売店やリサイクル受付センターへ依頼するのですが、
申込時間が限られていたり、回収の日程が先になってしまったりする場合もございます。

弊社では最短翌日でもお伺い可能な場合もございます!是非一度ご相談ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫150リットル三菱1999
洗濯機4.2㎏日立1999
ブラウン管テレビ21インチ三菱1999
炊飯器東芝1999
掃除機東芝1998
電子レンジサンヨー1998
プリンターHP

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
これからも、ご不用品の回収でこのブログをみてくださっている、
多くのお客様にお会いできることを心よりお待ち申しあげます。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!