【東京都杉並区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0024

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの髙松です。
いつも回収事例をご覧いただきありがとうございます。今回は冷蔵庫と洗濯機の回収をご依頼くださった杉並区のお客様の声をご紹介いたします。

東京都杉並区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

洗濯機・冷蔵庫の処分方法がわからず
口コミの良いグリーンズリサイクルさんへ電話してみました。

不用になった洗濯機・冷蔵庫を処分したかったのですが、
家電リサイクル法やリサイクル券など処分方法がよくわからなかったので、
ネットで安いと口コミのたくさんあったグリーンズリサイクルさんに電話してみました。
電話1本で見積りと予約ができ予算内で回収をお願いできました!

当日は追加で小型家電も一緒に回収してくれて、料金も見積り金額と同じでした。
ありがとうございました。

東京都杉並区
冷蔵庫・洗濯機の回収

 回収品目 大きさ メーカー名 年式
洗濯機4.5kg日立2010
冷蔵庫265L日立2010
照明器具
掃除機


この度は数ある不用品回収業者の中から
不用品回収グリーンズリサイクルをお選びくださりありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

料金はお客様にとって一番不安な要素かと存じます。
弊社ではお電話で回収希望のお品物を伺い、お見積りの後にご予約を承っております。
【ぼったくり】などは一切ございませんのでご安心ください!
またのご利用を心よりお待ちしております。



少しでも家電や金属製品の処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!