【東京都大田区】ブラウン管テレビと洗濯機の不用品回収事例26

こんばんは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

ここ数日、あいにくの雨模様が続いていましたね。
梅雨の今こそ!ということで某大手通販サイトの月額980円で電子書籍読み放題サービスにハマっています!
雨天は家でゆっくり読書をするものおすすめです☆
それでは先日のお引っ越しに向けた整理の為ご依頼頂いた東京都大田区の回収事例をご紹介いたします!

東京都大田区のお客様と実際に回収したお品物

本当に定額で回収!


本当に6600円(ブラウン管テレビの別料金含めて)の定額で、
当日増えてしまった細かい家電や金属の物も含めて全て回収していただけて大変助かりました。
担当の方もテキパキと大変感じが良く、安心してお任せできました。機会があればまたお願いしたいと思います。

東京都大田区
洗濯機やブラウン管テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

ブラウン管テレビは20インチ以下のサイズは定額料金内で3台まで回収が可能でございます。
大きなサイズでも別料金は頂戴してしまいますが、回収可能でございます。
ブラウン管テレビの処分にお困りの方は是非、一度ご相談ください!

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ21インチパナソニック2002
ブラウン管テレビ14インチシャープ2002
洗濯機4.2kg日立2000
電子レンジコーナン2009

積み込みのお手伝いやこちらへの心遣いが優しいお言葉も頂き、
回収スタッフ並びに受付スタッフ一同、大変感謝しております。

(*´ノ0`)「お兄さん、頑張ってね」という励みになる応援まで頂きました!

この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい♪

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!