【東京都大田区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0030

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル吉田でございます。

回収事例をご覧くださりありがとうございます。
今回は引っ越しに伴う整理の為ご依頼いただいた、東京都大田区のお客様をご紹介いたします。

東京都大田区のお客様と実際に回収したお品物

都内から都内への引っ越し 家電を新調するための処分で利用しました。


都内から都内への引っ越しにあたって家電を新調したく、
古い冷蔵庫や洗濯機の処分を目的に利用しました。
まとめて処分できるので大変便利で値段も他の処分方法と比べると格段にお得だと思います。
次回また家電等を処分する際にぜひ使おうと思います。

東京都大田区
冷蔵庫・洗濯機などの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
また、嬉しいお声をお寄せ下さりありがとうございます。

お引っ越しの際に不要になった家電をお出し頂くことが大変多いです。
家電をまとめて処分できるのが弊社をご利用いただく最大のメリットかと存じます。
またのご利用心よりお待ちしております☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫120リットル東芝
洗濯機5.0kg東芝
レンジ東芝2008年

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら
電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、お待ちしております!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!