【東京都文京区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収0032

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です。
今日から『7月』が始まりましたね! 夏~♪ヽ(*´∇`)ノ
さて、今回は引っ越しの際に不要になった家電をご依頼頂いた文京区のお客様をご紹介いたします。

東京都文京区のお客様と実際に回収したお品物

なによりもお値段が安いのがありがたかった。

初めて利用しましたが、丁寧かつスムーズに対応いただきました!
申し込み段階のメールでのやり取りもわかりやすく、なによりもお値段が安いのがありがたかったです。
また利用させていただきます。

東京都文京区
冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はお引っ越しに伴う家電処分のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます☆

皆様に満足して頂ける様、弊社スタッフ一丸となってこれからも回収サービスをご提供させて頂きます!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫126リットルナショナル2001
洗濯機4.2kgナショナル2004
液晶テレビ13インチシャープ2005
ゲーム機ソニー

回収作業は10分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!