【東京都江東区】小型家電の不用品回収事例0033

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクルスタッフの吉田です。

昨日は暑かったですね。連休中、遠くへお出かけになった方も多かったのではないかと思いますが、
東京ではここ数日は、34度、35度と今年初の猛暑日を記録したようです。
昨日に比べると今日は暑さ、少し和らいでます?でしょうか?
本日はお荷物の整理の為にご依頼頂いた、東京都江東区のお客様をご紹介いたします。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

不用な小物家電をまとめて処分

不用な小物家電の処分をしたくて依頼しました。
粗大ゴミを依頼しようか考えていたのですが、連絡したり、券を買ったり、随分先の日程になってしまったりと
手間が多かったのでまとめて処分できるところを探していました。

メールの返信が速くて丁寧、親切だったので、信用できそうだと思ってこちらに依頼しました。
期待以上で正直驚きました。来ていただいた方の言葉遣いも丁寧、親切、とても安心できる業者さんでした。
何より安かったのがうれしいですね。もちろん追加料金などありませんでした。

東京都江東区
空気清浄機・ストーブ・扇風機など小物家電の回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理のため、弊社をご利用頂きました。

小物の家電であれば1tトラックに載せ放題、定額で回収をしております。(ブラウン管テレビ・プラズマテレビは除く)
またメールでのお問い合わせは営業時間内はなるべく早めにご連絡を差し上げております。
メールフォームでも、お電話でも、お問い合わせお待ちしております☆

回収品目メーカー名年式
空気清浄機シャープ2011
ヒーターサンヨー2009
扇風機ヤマゼン2012

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
是非、またのご利用をお待ちしております!

少しでも処分にお困りの物がございましたら、ご質問のみでも構いません(^O^)
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!