【東京都北区】液晶テレビとノートパソコンの不用品回収事例0035

海開きもされたので昨日、九十九里で海水浴&海鮮浜焼きを堪能して来た
グリーンズリサイクルのスタッフ保科です。
快晴で海水浴には最高でした!
さて今回はご自宅の整理で小物家電の回収をご依頼頂いた北区のお客様をご紹介致します。

東京都北区のお客様と実際に回収したお品物

グリーンズリサイクルさんは「明朗会計」でとても良かったです

先ほど、PCや周辺機器を回収していただきました。
怪しい業者が多い業界ですが、グリーンズリサイクルさんは「明朗会計」でとても良かったです(HPに書いてある通りでした)接客も、見積もり時・回収時においてとても柔らかく好印象でした。
知人などにも自信を持って紹介できるレベルの業者さんです。また不要な家電がでたら是非お願いしたいと思います。

東京都北区
パソコンや液晶テレビの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お客様から『満足して頂けるサービス』をこれからもご提供させて頂く所存でございます!
またのご利用お待ちしております。

回収品目大きさメーカー名
液晶テレビ14インチ
ノートパソコンソニー
ノートパソコンSOTEC
ノートパソコン富士通

上記の他、チューナーも回収致しました。

作業時間は5分程度です。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!