【東京都目黒区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0036

こんにちは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
暑い日々が続いていますね。お部屋の整理等に取り組まれる際は、室内作業でもしっかりと水分補給を心がけましょう!
今回はお引っ越し準備の為に家電の処分をご依頼頂いた目黒区のお客様をご紹介いたします。

東京都目黒区のお客様と実際に回収したお品物

ホームページに記載通りの金額でまとめて回収して頂けました。


引っ越しで不用品が多数出たためネットで検索しました。
追加料金などは発生せず、ホームページに記載通りとてもお安く迅速にまとめて回収して頂きました。
スタッフの方も感じ良かったです。また、不用品が出た際には利用したいと思います。

東京都目黒区
洗濯機・電子レンジ・液晶テレビの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
撮影へのご協力、並びに嬉しいご感想までくださり誠にありがとうございます。

弊社では定額料金や別料金なども全てホームページに記載がございます。
メールフォームからでございますとお客様の方で入力し、Web見積りが可能でございます。
お電話に抵抗のある方は是非ご利用頂ければと存じます。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫20リットルツインバード2004
洗濯機アルミス2014
電子レンジナショナル2008
液晶テレビ東芝2009

回収作業は10分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も18時まで、受付中でございます☆( +・`ー・´)

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!