【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0038

こんばんは。不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
本日も多数のご予約、お問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
家電・金属製品の処分でお悩みでしたら弊社までお気軽にご相談下さい!

今回はお引っ越しに伴う家電の処分で弊社にご依頼くださった東京都世田谷区のお客様をご紹介致します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

グリーンズリサイクを利用して、すごく助かった!

冷蔵庫と洗濯機回収のために頼みましたが、
様々な家電も定価の5500円で持って行ってくださりグリーンズリサイクルにお願いしてとても助かりました!
連絡もスムーズで積み込みもすぐ終わりました。また引越しの際はリピートしたいと思います。

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、家電の処分にお悩みだったそうですが大変嬉しいご感想をくださいました✨

事前にお品物をお出し頂いていれば
お手間を取らせず、積み込みや精算等は10分程度で終了いたします☆
ご不用品の処分でお困りの際は是非、お問い合わせください。

回収品目大きさメーカー名
冷蔵庫140リットルシャープ
洗濯機4.2kg東芝
電子レンジ東芝
炊飯器東芝

回収作業は10分程です。
この度は不用品回グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
明日も皆様からのご連絡をお待ちしております!

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!