【東京都港区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0039

こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
昨日は雨でしたが、隅田川花火大会は予定通り開催されたようですね。
中止になってもおかしくないくらいの雨でしたので、少しびっくりでした Σ(゚ω゚)
雨の中の花火も思い出に残りそうです🎇


今回は家電の買い替えの為に不用家電の回収をご依頼頂いた東京都港区のお客様をご紹介いたします☆

東京都港区のお客さまと実際に回収したお品物

電話の対応が非常によく安心して回収してもらえた。

電話の対応が非常に良かったです。価格が安いのも依頼するポイントになりました。
当日のスタッフの対応も良かったです。不用品回収業者にクリーンな良いイメージが生まれました。
また買い替えで処分が必要になったらお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。

東京都港区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は家電の買い替えに伴う古い家電の処分で弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!大変励みになります。

不用品回収の業界はあまりクリーンなイメージを持たれないかと存じますが、
お電話口、当日伺った際もわかりやすく、丁寧を心掛けております。またのご利用お待ちしております☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫138リットルパナソニック2008
洗濯機パナソニック2009
電子レンジシャープ2008

回収作業は15分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も夜18時まで、ご連絡お待ちしております。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!