【東京都新宿区】液晶テレビの不用品回収事例0042

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、回収スタッフの伊藤です。
本日は回収作業が早めに終了したので、オークションの出品の為商品をピカピカに磨き上げておりました。
落札者様に気持ち良くお受け取り頂ければいいなぁ。

それでは、今回は液晶テレビの回収でご依頼頂いた新宿区のお客様をご紹介致します。

東京都新宿区のお客様と実際に回収したお品物

スムーズ且つ手際も良く、しかも安い!

液晶テレビの回収をお願いしたのですが、
スムーズ且つ手際も良く、しかも安い!と三拍子揃った回収屋さんでした!!
テレビの他に壊れた扇風機も持っていって貰い同じ料金でした。是非またお願いしたいです!

東京都新宿区
液晶テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいご感想をお寄せくださり恐縮でございます。大変励みになります☆
また、撮影にご協力頂きありがとうございます!

定額での回収を承っておりますが、液晶テレビ1台からでも回収に伺います!
ご不用な家電・金属製品にお困りでしたら是非グリーンズリサイクルまでお問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
液晶テレビ32インチシャープ2004
扇風機2008
ノートパソコン富士通

今回の回収作業は10分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

明日も皆様からのご連絡をお待ちしております!

不用品回収 グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!