【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0045

こんばんは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
今週も多数のご予約、お問い合わせを頂きありがとうございます。
土日もお盆も休業せず、東京都23区内へ回収にお伺いいたします。

それでは、東京都世田谷区での回収事例をご紹介します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

急な引っ越しが決まり、まとめて回収できる業者を探していました。

急に引っ越しが決まってしまい、引っ越し先では不用なので早く処分できる方法を検索していました。
たまたま見つけたグリーンズリサイクルさんにTELをしたところ、ちょうどよく今週末の予約がとれました。
家電の他にもラックなど処分できてこの価格は破格です。転居先が神奈川なので、次回に利用は難しそうですが
また機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。

東京都世田谷区
冷蔵庫や洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご実家の解体に伴う家電処分のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。


破格!と仰て頂き、大変嬉しく存じます。
回収するお品物によっては台数制限や別料金の発生する場合もございますが
全ての料金はホームページに明記しておりますのでご覧いただけますと幸いです。
少しでもお客様のお役に立てていたら嬉しい限りでございます。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫135リットルナショナル2006
洗濯機4.2キロサンヨー2005
炊飯器ユアプライム2015

上記の他には電子レンジ、トースター、金属ラックも回収しました。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、

誠にありがとうございます!

少しでも処分にお困りの物がございましたら

電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収 グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!