【東京都江東区】冷蔵庫と液晶テレビの不用品回収事例0044

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。

最近、「お盆中もやっていますか?」というお問い合わせを頂戴しています。

弊社は『お盆休み期間も変わらず営業いたします!』(大声)!(^^)!

このお休み中にご不用品の処分を検討中のお客様、ご利用お待ちしております。

それでは冷蔵庫と液晶テレビの回収ご依頼を頂いた江東区のお客様をご紹介致します。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

家電リサイクル法が絡む家電を2個以上捨てたい時超おすすめです。

利用してみて大変満足で、友人や他の家族にも勧めました。
リサイクル代がかかる家電色々もって行ってくれて5500円でした。
予約の時間は2時間単位の枠で言われており、当日時刻が近づくと「あと15分くらいで着きます」と電話が来てスムーズでした。とにかく安いし、怪しくないし早いのでまた次の引っ越しの時頼もうと思います。
家電リサイクル法が絡む家電を2個以上捨てたい時超おすすめです。

東京都江東区
冷蔵庫・液晶テレビなどの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅整理のため、弊社の回収サービスをご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

台数制限があるお品物や年式によって別料金を頂戴するお品物もございますが
お電話やメールにて必ずご案内をしております☆
また制限のない小型家電等は1tトラック載せ放題で定額料金での回収となります☆
是非次回のご利用をお待ちしております!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫109リットルサンヨー2003
液晶テレビ21インチシャープ2005
パソコンDELL

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。本日も夜18時まで受付中です。

不用品回収グリーンズリサイクル

東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!