【東京都板橋区】洗濯機と液晶テレビの不用品回収事例0046

こんにちは!(^^)

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です。
今日も暑さは絶好調ですねぇ~。(υ´Д`)フゥー
蝉もあちこちで鳴いています。蝉の声を聴くと暑さが増す感じがするのはワタシだけでしょうか・・・。
今回は東京都板橋区で回収ご依頼のお客様をご紹介致します。

東京都板橋区のお客様と実際に回収したお品物

早い!安い!うまい!といった定食屋さんの感じです。

しばらく家に置いてあった家電の処分をお願いしました。
まずは洗濯機は2台、大きなスピーカーもテレビもあったので
案内された金額の3倍くらいを想像していました。
電話で内容を聞いてびっくり、本当に早い!安い!うまい!といった定食屋のような感じ。
当日来たスタッフの方も好印象でした。またお願いします!

東京都板橋区
洗濯機などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご自宅の整理のため弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

処分の依頼をするのは手間がかかりますし、
高額な処分料金がかかるもの処分までに時間を要す原因かもしれません。
弊社では定額料金での回収を行っておりますので今回のお品物内容で税込5500円での回収でございます。
家電の処分でお困りの方は是非、ご相談ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機シャープ2007
洗濯機東芝1991
液晶テレビ20インチパナソニック
スピーカーDENON

回収作業は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も18時まで、受付中でございます!(o^ ^o)/

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!