【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0047

こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
今回ご紹介するお客様より「安い、定額制で分かりやすい」というお言葉を頂戴しました。
不用品回収は料金体系が不明瞭と思われているかもしれませんが、
弊社ホームページのトップにも表示されている通り弊社は定額料金で回収を行っております☆
家電・金属製品の処分でお悩みの場合はぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

それでは、今回は冷蔵庫や洗濯機の回収でご依頼頂いた事例をご紹介します!

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

不用な家電と、自転車まで回収してもらえました!

電話で日程のご相談に乗って頂きました。安価で当日のドライバーさんの対応も非常に良かったです。
家電だけでなく、自転車も回収して頂けるとのことでお願いしました。いろいろと手配する手間がなくなり
引っ越しで忙しかったので助かりました。

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機・自転車などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに伴う整理のため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

弊社は家電と金属製品の回収を行っております。
自転車も回収対象のお品物です。事前にご依頼頂ければ数台積載が可能でございます。
その他金属製品で多くお出し頂くのが、メタルラックや調理器具類でございます。
これも回収できるの?と気になるお品物がございましたらぜひ一度お問い合わせください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫98リットルハイアール2010
洗濯機4.2キロハイアール2010

上記の他に電子レンジ、トースター、自転車もお引き取りしました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!