【東京都中野区】冷蔵庫の不用品回収事例0048

こんにちは。不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
回収事例をご覧頂きありがとうございます。
今回はお引っ越しに伴う不用家電の整理でご依頼頂いた中野区お客様をご紹介致します。

東京都中野区のお客様と実際にお出し頂いたお品物

古い家電をまとめて処分できてよかった!

色々と処分するものが多く、粗大ゴミの手配も券を買いに行くのもよく分からずお手上げ状態でした。
ネットで見つけたグリーンズリサイクルさんに電話して相談してみたところ
こちらで回収できるもの、できないもの、他の粗大ゴミの処分方法、
リサイクルショップだとか、粗大ゴミセンターとか
ヒントをもらえて助かりました。
とにかく料金のかかる大きな古い家電は安価でまとまて処分できたので良かったです。

東京都中野区
冷蔵庫・乾燥機・液晶テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに伴う家電処分のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

お客様の後ろに写っている車は回収にお伺いする弊社の1tトラックになります。
小型の冷蔵庫や洗濯機であれば8台程度積載可能でございます。
処分の数量の多い場合も是非ご相談頂ければ幸いです。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫246リットル無印良品2004

上記の他には液晶テレビ、乾燥機、鉄製小物も回収しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!