【東京都杉並区】冷蔵庫とパソコンの不用品回収事例0049

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの吉田です。
回収事例をご覧くださりありがとうございます。
今回はご実家の整理でご依頼頂いた杉並区のお客様をご紹介致します。

東京都杉並区のお客様と実際に回収したお品物

まとめて回収して頂けたので多方に依頼する手間もなく大変助かりました。

昔のパソコンのブラウン管モニターやビデオデッキ、配線類、キーボードなど、
粗大ゴミなのか、リサイクルなのか処分方法がよくわからないものを回収してもらいました。
ブラウン管テレビは1回3台までのようで別料金をお支払いして処分でしたが
それでも安く、まとめて回収して頂けたので多方に依頼する手間もなく大変助かりました。
機会がございましたらよろしくお願い致します。

東京都杉並区
ブラウン管モニター・冷蔵庫・パソコンの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご実家の家電処分のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!

弊社では古いブラウン管タイプのモニターも回収いたしております。
20インチ以下のものであれば定額料金内で3台まで回収可能でございます◎
また、液晶テレビやモニターの場合には10台までは定額料金で回収可能でございます。
処分にお困りの際は是非一度、グリーンズリサイクルへご相談ください!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫47リットルサンヨー2001
パソコン
掃除機サンヨー1998

その他、ブラウン管(CRT)モニターを8台回収しました。作業時間は10分程です。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も18時まで、受付中でございます!(o^ ^o)/


不用品回収 グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!