【東京都渋谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0050

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの吉田でございます。本日も、沢山のお問い合わせありがとうございます。
弊社はお盆期間中も営業しております!
先々のお引っ越しでご検討中、お問い合わせのみのお客様でもお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

今回はお引っ越しに伴う整理の為ご依頼頂いた渋谷区のお客様の声をご紹介いたします。

費用の安さに惹かれて利用しました。

ネットの検索で費用の安さに惹かれて申込みしました。
家電限定というところが今回処分してほしいものとマッチしていたようです。

冷蔵庫、洗濯機と当日追加でストーブの引き取りをお願いしました。
15分くらい前に電話をいただき、到着後5分程度作業完了。
早いし、安いし、おすすめしない理由がありません!ありがとうございました。

東京都渋谷区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はお引っ越しに伴う整理のため、弊社をご利用頂きました。
大変嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます。

お引っ越しは手間のかかることも多く、なかなか都合をつけるのが難しいかと思います。
弊社ではできる限り迅速に対応させて頂いております。

回収品目大きさメーカー年式
冷蔵庫136リットル三菱2001
洗濯機5.0kg東芝2012
レンジ東芝2002

上記の他、DVDプレーヤーとストーブも併せて回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
お急ぎでお困りのお客様は、伺うエリアやタイミングによっては、前日や当日対応できる場合もございます。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!