【東京都足立区】プリンターとパソコンの不用品回収事例0051

こんにちは!

グリーンズリサイクル、スタッフの吉田でございます。
回収事例をご覧くださりありがとうございます。

今回はご自宅の整理でご利用くださいました東京都足立区のお客様をご紹介致します。

東京都足立区のお客様と実際に回収したお品物

自宅もスッキリして気持ちが良いです。

2度目の利用です。自宅の整理でお世話になりました。
たくさん処分して頂いて自宅もスッキリして気持ちが良いです。
整理してまとまったらまたお願いするかと思います。
いつも親切に回収してくれてありがとうございます。

東京都足立区
プリンター・レジスターなど小物家電の回収

この度は、数ある回収業者の中より不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!
リピーターのお客様の声でございます。
大変嬉しいお声をお寄せくださりありがとうございます☆大変励みになります!
またのご利用お待ちしております。

回収品目メーカー名
プリンターエプソン
パソコン
キーボードカシオ

その他、パソコンの機材や、キックボードなども併せて回収しました。
この度はグリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
お盆期間中も営業しております。
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!