【東京都練馬区】洗濯機とガスコンロの不用品回収事例0052

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクルの吉田でございます。
8月だというのに毎日涼しい天候で、過ごしやすく有り難いです。
それでは本日の回収の様子をご紹介いたします。
今回はお引っ越しに伴う回収のご依頼を頂いた練馬区のお客様をご紹介致します。

東京都練馬区のお客様と実際に回収したお品物

追加の小物家電も回収してくれて助かった

お忙しい時期にありがとうございました!
引っ越しが迫っていたのですが来てくれて助かりました!
当日に追加でお願いしたコンロなども嫌な顔せずに引き取ってもらえました。
とても感じが良くて、好感が持てました。またお願いしたいです。

東京都練馬区
洗濯機・ガスコンロの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しに伴う不用品処分のため、弊社をご利用頂きました。
嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

近いお日にちでのご案内も空きがれば可能でございます。
週末、月末などご案内が難しい場合もございますが
なるべくご希望に沿えるように調整いたしますので是非ご相談ください☆

回収品目大きさメーカー年式
洗濯機4.8キログラムLG2009
ガスコンロパロマ2013

上記の他に照明器具も回収いたしました。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
弊社は、土・日、お盆期間中も営業しております。
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!