【東京都世田谷区】冷蔵庫の不用品回収事例0056

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

明日も通常通り、朝10時より営業しております。
家電・金属製品の処分にお困りの際はぜひとも一度、弊社までお気軽にご連絡ください。

今回はご自宅の整理でご依頼頂いた東京都世田谷区のお客様をご紹介致します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

あっという間に積み込みも終わっていました。

引っ越しに伴う不用品回収で利用しました。
冷蔵庫、電子レンジ、液晶テレビなど。
不用品を複数引き取っていただいても定額なので、お値段が良心的。
事前の電話も当日の対応もどちらも良く、あっという間に積み込みも終わっていました。
自転車も回収してもらえたのでいろいろと手間が省けました。ありがとうございます。

東京都世田谷区
冷蔵庫・電子レンジ・液晶テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^
大変励みになります。


弊社では自転車も他のお品物と一緒に回収しております。
積載の都合上、お出しになる場合には事前にご申告をお願い致します☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫146リットル三菱電機2010

上記の他、電子レンジ、液晶テレビ、自転車等もご一緒に回収しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話番号:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!