【東京都新宿区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0057

こんばんは。グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
本日も多数のご予約、お問い合わせをありがとうございます。
月末に掛けて、ご予約の件数が増加しております。
ご検討中の方はぜひ一度、弊社までお問い合わせください。
明日、土曜日も朝10時より営業しております。

今回はお荷物の整理の為弊社をご利用頂いた新宿区のお客様をご紹介致します。

東京都新宿区のお客様と実際に回収したお品物

安心してお願いできました。

スタッフさんがとても丁寧でした。
料金は他社より圧倒的に安く、満足です。
初めに電話で見積りをしたときに、他社も見積りを取っている最中だったので
見積りだけ…と伝えたのですが、
快く『他社とも比べて頂いて、またご連絡頂ければ』と言ってくださって、安心してお願いできました。

東京都新宿区
冷蔵庫と洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^


弊社は予約時にお見積りをお取りし、ご納得頂いてから予約をお取りしております。
無理な営業等は致しませんのでご安心ください☆

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫125リットルシャープ1997
洗濯機4.2kgシャープ1998

回収作業は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。土日も通常通り営業しております。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!