【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0058

こんにちは!

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です!

お盆休みは東京を離れ新潟にて海水浴&キャンプを満喫してきました。
日本海の夕日はとても綺麗で癒されました。

それでは今回はお引っ越しに伴う家電の整理でご利用頂いた世田谷区のお客様をご紹介致します。


東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

まとめて安く回収できたのがポイントでした。

今回の引っ越しで家電類はほぼ全部買い替え予定だったので
まとめて回収してもらえる業者さんを探していました。
何社か見積りをとりましたが、こちらが一番安かったのでお願いしました。
中にはグリーンズさんの10倍近い見積りの会社もあり…
自分で調べるのは大事だなと痛感しました。
お暑い中、ご対応ありがとうございました!予想より早く終わってよかったです。

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

弊社は家電と金属のみの回収業者でございます。
会社によっては家具も回収していたり、品物問わずトラック1台で〇円!など様々な業態の会社がございますが
家電と金属の回収であれば弊社にお任せください!安価で安心・安全なサービスをご提供して参ります!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫大字電子ジャパン2002
洗濯機4kgサンヨー1999
電子レンジ東芝2000
コンポKENWOOD
スティック掃除機ナショナル2000
ガスコンロリンナイ2011
炊飯器象印2000
ビデオデッキ東芝

作業時間は10分程度です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠に有難うございます!!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!