【東京都大田区】冷蔵庫の不用品回収事例0061

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。

「金属製品とは具体的にどういう物?」というご質問を頂く機会がございます。
・全てが金属で構成されている物
・布やプラスチック等、金属以外の部分を事前にお取り外しして頂いた物
上記二点のどちらかに該当していれば、弊社で回収出来る金属製品となります。
処分にお悩みの金属製品がございましたらぜひ一度、当サービスの利用をご検討くださいませ!

それでは、今回は引っ越しに向けた準備でご依頼頂いた大田区のお客様をご紹介致します。

東京都大田区のお客様と実際に回収したお品物

女性でもスムーズに対応していただけました。

引っ越しで使わなくなる冷蔵庫、その他数点を引き取っていただきました。
一人で運べない物を1点1000円で搬出していただけるサービスが大変ありがたく、スタッフの方と私(女性)での運び出しでしたが、女性でもスムーズに対応していただけました。料金もお安くて助かりました。

東京都大田区
冷蔵庫・掃除機・炊飯器などの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

搬出オプションご利用頂いた感想もありがとうございます^^
お客様のお手伝いをするオプションでございますが、なるべくご負担にならぬよう心掛けております。
ご利用誠にありがとうございました。

ご自身でお運び出しの難しい場合にはこういったオプションもございますので
ご検討いただければ幸いです!

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫82リットルNEC1996
炊飯器象印1999
掃除機TWINBIRD2001

上記の他、金属製品も回収しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

明日も朝10時より、営業しております。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!