【東京都品川区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0063

こんばんは。不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
回収事例をご覧くださりありがとうございます。

今回は東京都品川区でご依頼くださったお客様をご紹介致します。

東京都品川区のお客様と実際に回収したお品物

家電まとめて 回収!の料金設定が良かったのが決め手。

引っ越しをするにあたり、不用になる家電の処分でグリーンズさんを利用しました。
何社か見積りを取ってもらいましたが、決め手は【家電まとめて回収】の料金設定が良かったからです。
古い家電というわけでもなかったので、今回この量で定額料金の5500円で回収してもらえました。
他の会社だと2倍、3倍は当たり前だったので。
安いから悪いわけでもなく、スムーズ、丁寧に回収してもらえました!
周りにも薦めたいと思います。

東京都品川区
冷蔵庫・洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

『家電まとめて回収の料金設定が良かった』というお言葉を頂戴しました。
弊社は家電・金属製品でしたら一部には規定がございますが、全てまとめて定額料金にて回収を致しております。
お客様に事前に品物を建物の外までお出しして頂くことが条件となっており、ご負担化とは存じますが
お客様のご協力のおかげで格安でのサービス提供することができております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫91リットルハイアール2013
洗濯機4.2kgハイアール2013
電子レンジYAMAZEN2014
炊飯器タイガー2013
扇風機サンクン日本電器2012
掃除機TWINBIRD2014

回収作業は15分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
明日も朝10時から営業しております。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!