【東京都杉並区】洗濯機と液晶テレビの不用品回収事例0062

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
8月も残すところ僅かとなってしまいました。
来月のご予約も順次埋まってきている状況ですので、ご検討中の方はぜひとも一度、お気軽にお問い合わせください。
それでは、本日はお引っ越しに向けた整理でご依頼くださった杉並区のお客様をご紹介します。

東京都杉並区のお客様と実際に回収したお品物

不用家電を本当に安く回収してもらえて助かりました。

引っ越しの為、一人暮らしで使用していた家電の回収をお願いしました。
ステッカーを貼っていたり、一部故障しているものもあって
回収してもらえるのか不安でしたが、電話に出られた担当の方が丁寧に説明してくれました。
スムーズに積み込み、支払いまで問題なかったです。またお願いします!

東京都杉並区
洗濯機・液晶テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!
弊社では大きく破損している場合や害虫などが発生している場合には回収をお断りすることもございますが
故障しているお品物でも回収可能でございます。
ご不安な点はなんでもご相談・お問い合わせください!

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機5.0kgTOSHIBA2005
液晶テレビ19インチシャープ2011
電子レンジTOSHIBA2005
加湿器Panasonic2010

回収作業は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ち申し上げております。
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!