【東京都板橋区】ブラウン管テレビの不用品回収事例0066

こんばんは。不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
本日も多数のご予約、お問い合わせをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ありがたいことに、今月は非常に多くのご予約を頂いている状況です。
ご提案出来る日程が限られてきておりますが、お急ぎの際は、宜しければ一度お気軽にご相談ください。

それでは、本日は板橋区でご依頼のお客様をご紹介致します。

東京都板橋区のお客様と実際に回収したお品物

ブラウン管テレビの引き取り先がなかなか見つからず…

しばらく前から使わなくなったブラウン管テレビを処分したいと思っていましたが
行動に移せず、やっと重い腰をあげて依頼することにしました。
なかなか処分できる業者が見つからず、、

早い日程で都合をつけて回収にきてくれて助かりました。
また整理をする時は依頼させてくださいね。

東京都板橋区
ブラウン管テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます!

ブラウン管テレビは画面がガラスでできており、弊社でもインチ数の大きいものは
別料金を頂戴して回収をしております。また、台数制限もございます。
ご利用の際には一度回収ご希望のお品物をお知らせ頂きます様お願い申し上げます。

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ14インチソニー1990
ブラウン管テレビ21インチパナソニック1998
モニター14インチApple

回収作業は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

明日も朝10時より、営業しております。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!