【東京都世田谷区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0069

こんばんは。
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
今回はお引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた世田谷区のお客様をご紹介致します。

東京都世田谷区のお客様と実際に回収したお品物

運搬のオプションが心強かった。

単身用ですが、冷蔵庫と洗濯機の運び出しが難しかったので
オプションをつけてお手伝いをしてもらいました。
持ち方なども教えて頂き、問題なく運び出しができました!
スタッフの方は一人でこられましたが、複数で来られるよりも安心できました。
また不用な家電がでたらお願いしたいです。

東京都世田谷区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

搬出のオプションは冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビのみで承っております。
ご自身で搬出の難しい場合にはお手伝いをするオプションのご利用も可能でございます。
是非、ご検討をお願いします。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫137リットルシャープ2010
洗濯機シャープ2010
炊飯器東芝2010
電子レンジパナソニック2010

回収作業は15分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、
誠にありがとうございます!少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

===============================================
不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)
===============================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!