【東京都葛飾区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0072

こんにちは。

不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの東です。
最近、疲れた時にはグーグルの画像検索で「ゴールデンレトリバー 子犬」や「ペンギン 赤ちゃん」と入力し
出てきた画像をみて癒されております。
本当に癒されるので、動物好きな方にはおすすめです!

それでは、本日は渋谷区でご依頼されたお客様をご紹介致します。

東京都渋谷区のお客様と実際に回収したお品物

当日追加しても快く引き受けてくれました!

当日細々とした家電を何点も出してしまいましたが快く、料金も変わらず一緒に回収してくれました。
家具は回収できないようですが、金属のものは回収頂けて日にちが迫っていたので本当に助かりました!
テキパキと迅速なところも見ていて気持ちが良かったです。ありがとうございました。

東京都渋谷区
冷蔵庫と洗濯機、他小物家電の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越しのため、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

お暑い中、お立会いありがとうございました。
料金についてもご満足して頂けたようで嬉しく思います!またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫109LSANYO2010
洗濯機5kgTOSHIBA2015
掃除機SANYO
炊飯器エリート

上記の他に照明器具、ドライヤー、フライパン等も回収しました。
作業時間は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!