【東京都目黒区】掃除機の不用品回収事例0073

こんにちは!不用品回収グリーンズリサイクルのスタッフ吉田です。
急に涼しくなりましたね~
天気予報を見ると、週末には台風がくるかもしれないと・・・進路が心配です(・・;)

今回は東京都目黒区での回収事例をご紹介致します。

東京都目黒区のお客様と実際に回収したお品物

知人からおすすめされたので利用しました!

不用品回収業者を探していることを 知人に話したら、
グリーンズリサイクルをすすめられました。
作業や対応が丁寧で早く、また安く回収してもらえました。ありがとうございました。
他社と比べると半分くらいの料金で処分できました!

東京都目黒区
掃除機や金属製品の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理の為、弊社をご利用頂きました。ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

今後もお客様に喜んでいただけるような料金、サービスをご提供していきたいと思います。
撮影にもご協力くださり、ありがとうございます!

回収品目メーカー年式
掃除機パナソニック2012

上記の他、真空包装機も回収致しました。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!