【東京都文京区】洗濯機の不用品回収事例0076

こんにちは!不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの保科です。
今日は清々しい秋日和ですねぇ~!ヽ(*´∇`)ノ ♪気持ちのイイ陽気の日は、自然豊かな緑の中に行きたくなりますね。
今回は文京区にてご依頼頂いたお客様をご紹介致します。

東京都文京区のお客様と実際に回収したお品物

電話の対応も聞き取りやすく丁寧でした。

この度はありがとうございました。
予約する時の電話の方も丁寧で聞き取り安く安心して予約できました。
電話1本で見積りも予約もでき、近い日にちの指定もできて助かりました。
今日きてくださったスタッフさんも手際よく作業されて、あっという間に積み込みまで終わっていました。
沢山の品物を出すと更にお得だなと思ったので友人にも薦めたいと思います。

東京都文京区
洗濯機の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
近いお日にちでの予約は枠に余裕があれば翌日でもお伺い可能な場合もございます。
お急ぎの場合でも一度ご相談頂ければ幸いです!

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機7.0kgサンヨー2008

回収作業は5分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!