【東京都北区】洗濯機と炊飯器の不用品回収事例0077

久しぶりのBlog登場!

不用品回収のグリーンズリサイクル、スタッフの大塚です♪
暑さに負けて日本から離れてお休みしている間に鈴虫の音色を聴ける季節になってきました。

今回はお荷物の整理でご依頼頂いた北区のお客様をご紹介致します。

東京都北区のお客様と実際に回収したお品物

何社か見積りをとりましたが1番安かったです。

洗濯機などの処分のため、何社か見積りをとりましたが、
見積りも日程もどれもグリーンズリサイクルさんが一番早くて安かったです。
運び出しも動画を確認してやってみたら自分で外まで運び出せて、節約できました◎
丁寧な作業、ありがとうございました。

東京都北区
洗濯機・アンテナなどの回収

この度は数ある不用品回収業者の中から
不用品回収グリーンズリサイクルをお選びくださりありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

単身用の洗濯機でございますと、ご自身でお運び出しできるお品物もあるかと存じます。
なるべくお客様の方で事前にお運び出し頂けますと、料金もお時間も節約できます!
またのご利用をお待ちしております。

回収品目大きさメーカー名年式
洗濯機6kg日立2004
炊飯器象印2004
照明器具
パラボナアンテナ

作業時間は10分程でした。

この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
9月に荷物の整理をされる方も多くおられます。少しでも処分にお困りの物がございましたら
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!