【東京都品川区】冷蔵庫と洗濯機の不用品回収事例0079

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクルのスタッフ保科です!
本日は品川区でご自宅整理のためご依頼頂いたお客様をご紹介いたします。

東京都品川区のお客様と実際に回収したお品物

見積り通りで安心しました。

長く使用した白物家電の回収をお願いしました。
事前に運び出しが必要だったので前日に敷地内へ運び出し
積み込みは私は手を貸すことなく、いらしたスタッフの方がササっと積み込んでくださいました。
10年程経っている家電だったので追加料金など取られないものかドキドキしていましたが
追加料金なし、見積もり通りで安心しました!
ありがとうございました。

東京都品川区
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

下まで運ぶのはできそうだけど、トラックに載せるのはちょっと…とおっしゃられるお客様もいらっしゃいますが
お運び出し頂いたお品物は弊社スタッフがトラックに積み込みをいたしますのでご安心ください^^

回収品目メーカー名大きさ年式
冷蔵庫シャープ135リットル2007年
洗濯機LG5キロ2007年
電子レンジナショナル2006年

作業時間は5分程度です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたら電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@dina-dina.com
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!