【東京都江東区】ブラウン管テレビの不用品回収0078

こんにちは!不用品回収グリーンズリサイクルのスタッフ保科です!
今週末はイイお天気になりましたねぇ~!(^▽^)
ワタクシ事では御座いますが、過ぎゆく夏を惜しみつつ昨日は『三浦海岸』に行って来ました。
太陽の光がキラキラと水面に映りとてもキレイでした!(^-^)

それでは今回はご自宅の整理の為、ご依頼頂い江東区のお客様をご紹介致します。

東京都江東区のお客様と実際に回収したお品物

回収スタッフがテキパキと親切だった

しばらく使わないで場所をとっていたブラウン管テレビを処分するのに利用しました。
親切でテキパキしたお兄さんがいらして頼りになりました。
家電だけかと思っていましたが、金属のものも回収してもらえるようなので便利ですね。

運び出しの都合もあったので、土日でも料金が変わらず予約できてよかったです。
また機会があればお願いしようと思います。どうもありがとうございました。

東京都江東区
ブラウン管テレビの回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご自宅の整理ため、弊社をご利用頂きました。
また、心のこもった嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

弊社は土日祝日も休まず営業しております。
また、休日も割り増しなどなく平日と同じ価格でのご案内でございます♪
※但し、土日や月末などは混み合うことが予想されますので、なるべく早めのご予約をおすすめいたします!!

回収品目大きさメーカー名年式
ブラウン管テレビ21インチ三菱2004

上記の他に、パソコンのモニターも回収致しました。
作業時間は10分程です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!
少しでも処分にお困りの物がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!