【東京都板橋区】冷蔵庫と洗濯機などの不用品回収事例0083

こんにちは!
不用品回収グリーンズリサイクル、スタッフの阿出川です。
弊社のホームページからブログを閲覧して頂き、ご連絡下さるお客様がお増えになったように感じます。
不用品の処分でお悩みの方のお役に立てるよう更新を頑張っていきます~!o(`ω´*)o

それでは、本日は引っ越しに伴う家電の整理でご依頼頂いた板橋区のお客様をご紹介いたします。

東京都板橋区のお客様と実際に回収したお品物

女性一人でも安心して依頼できました!

搬出オプションの利用をしましたが
予約電話の段階からいろいろと質問へお答えいただいたので安心してお願いできました☆
単身用の冷蔵庫や洗濯機でしたが、わたしとスタッフさんで問題なく運び出しできました。
自転車の処分も手間だな…と思っていたので、回収してもらえてよかったです。
またの機会があればよろしくお願いいたします。

東京都板橋区
冷蔵庫・洗濯機・自転車の回収

この度は数ある回収業者の中より、不用品回収グリーンズリサイクルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお引っ越し作業のため、弊社をご利用頂きました。
また、嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます^^

搬出についてご不安な方もいらっしゃるかと存じますが
運搬のオプションご利用の場合には、単身用の冷蔵庫などですと問題なく運び出しできることが大半でございます。
安心してご利用頂ければ幸いでございます。

回収品目大きさメーカー名年式
冷蔵庫160リットル東芝2001年
洗濯機4.5キロナショナル2001年
ガスコンロ

上記の他、自転車の回収もさせて頂きました。回収作業は10分程で終了です。
この度は不用品回収グリーンズリサイクルをご利用頂き誠にありがとうございます☆
少しでも処分にお困りの物がございましたら
お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください!


不用品回収グリーンズリサイクル
〒123-0872
住所:東京都足立区江北3-25-13 加藤倉庫1階
電話:tel:03-4405-6999
アドレス:contact@greenrecycle.info
営業時間:10:00~18:00(平日・祝日)/ 10:00~16:00(土日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!